【NTR】夏のオトシゴ@アイスピック【寝取られエロ漫画】

夏のオトシゴはアイスピック作の大人気NTR(寝取られ)エロ漫画です。

 

夏 の オ ト シ ゴ

 

>>>こちらから無料で立ち読みする<<<

 

 

 

 

女子校生が寝取られる

巨乳の美少女JKがチャラ男に弱みを握られヤられてしまう!ショッキングなストーリーのエロ漫画「夏のオトシゴ」が今大人気です。この同人エロ漫画がなぜこれほどまでに売れているのか。人気の秘密を探りたいと思います。

 

まずはなんといってもヒロインのビジュアルが素晴しいということです。エロ漫画の重要な要素としてストーリー云々よりまず女の子が可愛いかどうかというのがあります。夏のオトシゴのヒロイン一ノ瀬香奈ちゃんはかなりの美少女であり神乳の持ち主なんです。

 

 

 

 

清楚な地味系JKが超巨乳のエロボディ

この漫画のいいところは、ヒロインの香奈ちゃんが寝取られてしまうシーンがとにかくエロいということです。

 

香奈ちゃんには相思相愛の彼氏がいます。初体験の相手もその彼氏なんです。そのロストバージンのシーンも出てきますが、前フリというかネタフリというか…彼女のエロポテンシャルの高さを露呈したという感じになっています。

 

 

 

 

テクニシャンなチャラ男に弄ばれる!

チャラ男(間男)に弱みを握られ、嫌々ヤられるシーンは本当にヤバいですね。興奮必至です。エロ描写がすごくいやらしくてリアル感も半端ないですね。この漫画の感想やレビューが高評価ばかり並ぶのも納得がいきます。

 

ヒロインはおとなしい性格ゆえにセリフは少なめですが、その汗や身体の震え、涙、赤面した表情、濡れた股間、息づかいで香奈ちゃんの心理状態や身体に感じる快感等が伝わってくる感じがするんです。

 

ヌけるエロ漫画をお探しの方は夏のオトシゴをおすすめします。

 

 

 

 

>>>こちらから夏のオトシゴを購入して全部のページを大画面で読む

 

更新履歴